素人がやったらこうなった

色々手を出しています

Vtuber見てみたらよかった②

f:id:tatsuyasatake:20211203221030p:plain

前回の続きです!

まず前提としてみてる人のコメントが

常に流れてます。

なので配信者と視聴者が常に会話できてる状態

昔から何みてもそうですが素人でコメントする人の中にめちゃくちゃ面白い人が混ざってるので

そういうのがあるとすごく楽しいですね

そんな感じでやるのが

ゲーム実況をしてるのが多いです

最近ゲームやる時間がめっきり減ってきました

昔やってたゲームのリメイクやら続編やらが

出てて気になるけどやってない方が多いと

思うんですがVtuberが代わりにやってくれます!

同じ気持ちで懐かしむ人とかのコメント付きです

手が塞がってても見れるので

それで僕は見るようになってしまいました。

自分の好きな話とかを選べるので

すごく楽しいし、ポジティブな気持ちに切り替えられるんですよね

どうだったでしょうか

今まであまり手を出せなかったかたは

好きなゲームとか歌とかで見てみたら

少しイメージが変わるかもしれませんね

全然いつも誰を見てるとかな話を

しませんでしたが今日はこんな所で

ではまた!