素人がやったらこうなった

色々手を出しています

パチンコ、スロットの今と昔について①

f:id:tatsuyasatake:20211115234224p:plain

みなさんパチンコ、スロットはやったことありますか??

昔は勝てたけど今は勝てないからやめた?

やるきっかけがない?

実はこっそりやってる?

昔よりはやる人確実に減っていますよね?

 

僕はまだこっそりやっていますw

そこで今回のやったらこうなったは

 

昔みたいなやり方で今パチンコスロットを打って勝てるのか

やってて打つ目的が変わった事を書いていきたいと思います。

 

ちなみに僕は昔はまあまあ勝ってました。

ほんとに暇なとき?転職の間とかは月10万くらいの感じでした

 

今仕事で結構時間がないので

同じようにはできないですが

気持ち的には同じようにやってます。

 

まあ一言でいうと勝つのかなり難しくなりましたw

でも完全に0ではないです。

それでもやるのは単純に打って楽しいのと

知らない人気の漫画とかゲームとかとと出会えるのが飽きない理由かもしれないです。

目的が”稼ぐ”から”遊ぶ”に代わると全然やってて楽しいのかなと思います。

だから低いレートで遊ぶのがいいですね1円とか5円とか

ちなみにまだやってみていないのですが

ネットで疑似のお店でやるやつがいいかもしれない(月額で本物と同じやつで遊べる)

調べたら商品券とかが景品でもらえるそうです。

依存症対策とかもこれがよさそう

 

ちなみにどれくらい勝てなくなったでいうと

規制もそうなんですがホール側のコントロールが強くなってる?気がします。

最高出玉とかはパチンコはあんまり変わってない?ので(スロットは超減ってますが)

これは僕の感覚なのでオカルトかもしれませんが

ちょうど1,2千円負けくらいで当たりが止まるのが多い気がする。

それでもまだちょっと残ってる僕の勝ち方とかはまた今度ということで